洗面タイルが決まりました!

暑い日が続きますね。我が家の工事は順調に進んでいます。大工さんに感謝ですね!そんな中洗面タイルが決定しました。

 

洗面台のデザイン

f:id:project634:20170228235250j:plain

以前掲載した洗面台の図面?です。全て家具工事で作ります。タイルを貼るのは真ん中のメッシュ状になっている箇所です。

project634.hatenablog.com

 

 

洗面タイルの選択肢

案1(見積時点の案):平田タイル Sweetの白(SW-2001)

f:id:project634:20170724210621j:plain

 

案2,3:平田タイル Off-Britz(白or黒)

f:id:project634:20170724211037j:plain

写真のような白タイルに黒目地がモダンな印象

 

案4:名古屋モザイク NEW YORKER GLASS Cosmopolitan(WZA-T3040P)

f:id:project634:20170724211527j:plain

 

洗面タイルの選定

A男はNY好きで遊び心のある案4(NEW YORKER GLASS)推し

 

一方でA子さんはシンプルな感じが良いと難色を示す。

 

我が家の洗面所は独立した場所ではなく、廊下と一体化したつくりになっています。そのためシンプルな雰囲気のが良いのでは?とA男が翻意し案2(off-Britz白)を第一候補としつつも決めてに欠けるため、K設計事務所に「決めてくれ」っと丸投げしましたw

ちなみに案2を第一候補にしたのは、K設計事務所のテイストぽい気がしたからです。

 

K設計事務所での検討結果は意外にも案4(NEW YORKER GLASS)でした。我ら夫婦の雰囲気を鑑みて決めて頂きました。照明をつけて特別な雰囲気の場所に仕立ててくれるとのことです。楽しみ!!

(A男は青色に拘りがあり、青ぽいものを選ぶ傾向があるのでこれまた嬉しい結果です。)

f:id:project634:20170724212749j:plain

今回も山のようにサンプルを送ってくれたI女史に感謝です!

 

にほんブログ村 Click me!