2018-01-01から1年間の記事一覧

Web内覧会(キッチン)

リビングダイニングの内覧会を実施した勢いで、キッチンもご紹介したいと思います。 キッチンのコンセプト Ⅱ型のキッチンになります。メインのシンク側はアイランドになっており、周囲に空き空間があり抜けの良さを演出しています。駒田先生(奥様)がメイン…

Web内覧会(2Fリビングダイニング)

久しぶりの更新です。誰も見ていないと思いますが、ひっそりとWeb内覧会を実施させていただきます。 今回はリビングダイニングになります。我が家は2Fはひと繋ぎでLDKにしています。 LDKのコンセプト 単純に広いワンフロアの空間です。飽きたら模様変えがし…

Web内覧会(1F書斎)

ブログを再開したので早速Web内覧会を再開させていただきたいと思います。今回は1F書斎をご紹介させていただきます。 1F書斎の位置づけ この部屋は設計時に最も拘っていない部屋になります。駐車場の裏でもあり、採光もほとんど取れない場所のため、完成前は…

ブログ再開

A男@project634です。(旧アドレス) 大変ご無沙汰しております。 色々とあり、ちょっとブログを休止しておりました。URLを若干変更して改めて再開したいと思っています。ちゃんと最後までWeb内覧会をやり切ります(笑)。 今後ともよろしくお願い致します。

Web内覧会(玄関)

GWも最終日ですね。GW終了前までにWeb内覧会をもう少し進めたかったのですが、玄関までとなりました。代り映えしない写真が多いですが、ご了承ください。 Web内覧会:玄関 造作の重いスチール玄関ドアを開くとそこは外とは遮断された静謐な空間が現れます。 …

Web内覧会(外観)

昨日久しぶりにUPした勢いでWeb内覧会を始めたいと思います。外観からご紹介したいとと思います。外観なので周辺がモザイクばかりなのですが、ご了承ください。 Web内覧会:外観 外壁はガルバリウム鋼板になります。グレーと白のツートンカラーです。ガルバ…

久々の更新(Web内覧会について)

大変ご無沙汰しております。もうこのブログを見ている人もほとんどいないのではないでしょうか?wしかも最後に公開していたのは表題登記のやり方ってwww 2017年12月30日に新居に引っ越しをして、新生活を送っております。入居前に写真も撮りWeb内覧会も…