2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKOのオーブン!!

北欧インテリアカテゴリーのカリスマブログ「ひよりごと」様を拝見していた所、非常に気になる記事を発見しました。 ASKOのビルトインオーブン plaza.rakuten.co.jp そうです、ASKOのビルトインオーブンです。輸入元のツナシマ商事様のWebページにはまだ掲載…

地鎮祭!!

5月11日(木)に工事請負契約締結&地鎮祭を執り行ってきました。 晴天にも恵まれて非常に素晴らしい一日でした!!いよいよ建設が始まります!! 地鎮祭当日のスケジュール 6:30 起床 7:30 出発 8:00 御供物のお買い物 9:00 近隣カフェで請負契約 9:30 設計…

着工??

本日は仮住いの内覧でした。団地でかなり狭くなりますが、7か月間の辛抱ですw。 ついでの建設予定地を見てきました!今日は車で行ったのですが、引っ越し後は自転車で10分ほどの距離になるので、毎週見に行けます♪ 着工?? で、雑草が生えていないか土地を…

Benjamin Moore

GWですね。皆様はいかがお過ごしですか?本日はメーデーでのお休みを利用して、Benjamin Mooreのペイントレッスンを受講してきました。 我が家の壁面は塗装仕上げなので、自分で補修・色変更できるようになりたいと思っています。また出来れば、1部屋をセル…