土地購入までの経緯①

A男とA子は、結婚前より千葉方面(東京より)の駅直結タワーマンションに住んでいました。

 

A子さんの亡くなった祖母の縁もあり、1/30の確率を乗り越え新築のURを引き当てました。これがきっかけで同棲→結婚と順調に進んでいきました。

 

おばあちゃんには感謝しております!!

 

でも、A男は結婚当初からずっと家が欲しかったのです。。。

それも建築家と一緒に建てる家が。。。。

 

なぜ、こんなに家が欲しいのか?建築家と建てたいのかは、よく分かりません。

きっと本能なのでしょう?(笑)

 

雑誌やブログを徘徊し、機が熟すのを待っていました。

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー