ファーストプラン後の不安

K設計さんと契約締結を済ませたあと、ファーストプランを見ながらとても不安に駆られました。(特に土地引渡前後)

 

自分で間取りを考えても、

・部屋数が取れない(将来的に3LDKにできる部屋数は欲しい)

・A男はとても寒がりのため、1階バスは避けたいが1階バスのが間取り自由度が増える

 

で、思うのがもっと広い土地を買えばよかった!!!

との後悔との戦いでした。

 

でも、土地も設計事務所も契約しちゃったし、A子さんには言えず悶々と一人凹んでました。。。

(ひとり夜な夜なathomeを検索していました。笑)

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー