土地購入までの経緯⑩

 

11/16(月)AMに物件見学をすることにしましたが、

翌日(日曜日)に冷静に考えるとどんな家が建てられるのだろう?

素人感覚では希望の100m2程度が建てらえる気がするが自信が持てない。

 

気に入ったらすぐに申込みをする必要があるが、

全然どんな家が建築できるかわからない状態では購入に踏み込めないと考えました。

 

相談に乗ってもらえる建築家も並行して探す必要があると思い立ちました。

 

過去に気になる建築家のHPをブックマークしており、その中から改めて改めてピックアップしたK設計事務所に連絡をさせて頂きました。

 

相談内容は、

・土地を探している状態

・合計XXXX万円の予算で建てることができるか?

・まだ土地が決まって無い段階から相談に乗ってもらえるか?

 

K設計事務所

夫婦二人を中心とした建築事務所。モダンで戸建から集合住宅まで手かげている感じです。英国にも留学経験ありで、ロンドン好きのA男としてはなんとなく縁を感じる。お話ししやすそう。

アポ依頼を調整しつつ、11/16(月)の土地見学を迎えました。

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー