冷蔵庫

新居では冷蔵庫も新調する予定です。本当は海外製のビルトイン冷蔵庫やSMEGのオシャレ冷蔵庫を購入したいけど、サイズ的にも値段的にも厳しい!!機能面でも安心なので国産メーカにする予定です。そんななか気になるサービスを発見しました。

 

冷蔵庫を好きなカラーに塗り替えてくれるサービスです。

rashic.jp

 

車の外装塗装と同じ技術で高耐久性で高級感ある感じで塗ってくれるみたいです。1台すべて塗り替えると15万円くらい掛かってしまいますが、それでも海外製を購入するより安いかも。。。単なる白の冷蔵庫で良い気もしていますが、パステルカラーやビビットなカラーでアクセントにするのも有りな気がしています。何より試してみたい!(笑)だれか利用されていたら感想を教えてください!

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー