水栓金具(洗面水栓、キッチン水栓)の確定

I’m homeのなかで少し気になる水栓を見つけました。

掲載されていたのは、これ!

f:id:project634:20160327190649j:plain

なかなか素敵ではないか。どこで取り扱っているんだ??

ロッキーズコーポレーション

知らないな~ってWebページを見に行きました。

そこにはデルタ社(アメリカ)の最新水栓の動画が!!

 凄く便利だと思いませんか?

 

f:id:project634:20160327191157j:plain

こちらのモデルはデザインも好みです。そしてそれほど高くない(笑)

早速A子さんに承認を得て、これを導入する方向で決めました!

 

ちなみにキッチン水栓の動画はこちらは、

 

そして我が家では、

f:id:project634:20160327191407j:plain

これを導入したいと考えています。

 

デザインと機能の両立が素晴らしい。

米製なので故障が心配ですが心の底から気に入りました♪

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー