K設計の内覧会

12月26日にK設計事務所の内覧会があり、参加してきました。

と言っても住宅ではなく、商業施設になります。

 

鉄骨造の建物をシンプルな形で作っており、すごくかっこよかったです。

個人的にはRC造に憧れがありましたが、我が家は予算上恐らく鉄骨造になる見込みですが、あのように造っていただけるなら鉄骨でも良いかと思いました。

 

あとは外装を何色をベースにするか、

シンプルな白、カッコ良い黒、ビルみたいなグレー

あとはくらいネイビー(グレーぽい青)とかもよいかな。。。

高級感があって、飽きない感じが良いな。Kさんがご提案してくれるのだろうか?

 

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー