近況報告

ご無沙汰しております。先週引っ越しました!!

新居は築40年ほどの団地になります。

f:id:project634:20170604102418j:plain

画像はイメージです。

旧居は閑静な住宅街にある戸建賃貸でした。引越しで家賃半分、広さ半分になりましたが快適です。リノベーション済みで綺麗だし、やはりワンフロアは快適です。ルンバも生き生きしています(笑)。荷物も大幅に減らすことが出来ました。

仮住まいのためネット環境の整備に時間が掛かっています。当面テザリングで過ごすことになりそうです。

工事進捗状況

工事看板も立てられ、捨コンが打たれました。基礎マニアではないので、面白みはわかりませんが、工事進捗が目に見えて嬉しいです!1m程度土地が掘り下げられていて、びっくりしました。

この期間にもトラブルが発生したので、別途記事にしたいと思います(笑)

f:id:project634:20170604103121j:plain

 

 

にほんブログ村 Click me!