ASKOのオーブン!!

北欧インテリアカテゴリーのカリスマブログ「ひよりごと」様を拝見していた所、非常に気になる記事を発見しました。

 

ASKOのビルトインオーブン

 

plaza.rakuten.co.jp

そうです、ASKOのビルトインオーブンです。輸入元のツナシマ商事様のWebページにはまだ掲載されていないのですが、ASKOのビルトインオーブンが発売されるようです。我が家の食洗器はASKOを採用するので、出来ればオーブンもASKOがいいな~っと思っていたので朗報です!

明日ツナシマ商事に問い合わせしてみます。採用予定のミーレより安いといいな。

 

f:id:project634:20170514225257p:plain

 

オーブンの採用基準は3点

・見た目

・熱洗浄機能

・価格

です。料理に関することは採用基準にございません!!w

買ったら頑張って使いこなしてくれることでしょう!詳細が分かったらご報告します。

 

本当はSMEGも気になるのですが、情報が無くて正直手が出ません。値段も比較的安いしデザインもカッコいいだよね~。

f:id:project634:20170514225539j:plain

 

にほんブログ村 Click me!