2015年の締めくくり

現在、仕事で作業立会中です。内職して一気にブログを書きました(笑)

今年も仕事をしながら年が明けそうです!!

 

なんとかブログが現実に追いつきました。

 

土地探しから1か月ちょいで

・土地契約

住宅ローンの審査

設計事務所の決定

をやりました。

 

来年は建物完成!と行きたいですがKさんからは無理だろうとのこと(笑)

なので、少なくともとも着工を目指して頑張っていきます。

 

来年が本格的な家造りになります。引き続きよろしくお願い致します。

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー