土地購入までの経緯⑥

土地を探し始めましたが、まずはネットで情報収集ということで、

・home's

を利用してみました。賃貸では見やすくて重宝していたサイト(アプリ)でした。

 

検索条件は、

「駅から徒歩10分以内」

「予算は5000万円未満」※1

「建築条件なし」

※1 土地の相場観を見るための金額であり、実際の土地取得ではないです。

 

条件にあてはまる土地の中から、100m2程度のボリュームが建てられる土地を探して、とりあえず資料請求してみました。

 

初日には気になる物件の3件ほどを資料請求してみましたが、

2件は連絡来ず。。。1件は連絡があり訪問することになりました。

 

その1件は織田裕二がCMをしている業者さん(O社)でした。

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー