着工??

本日は仮住いの内覧でした。団地でかなり狭くなりますが、7か月間の辛抱ですw。

ついでの建設予定地を見てきました!今日は車で行ったのですが、引っ越し後は自転車で10分ほどの距離になるので、毎週見に行けます♪

 

着工??

で、雑草が生えていないか土地を確認したところ、何故か地縄ぽいものが張られていました。

f:id:project634:20170502234743j:plain

遂に我が家も着工した模様です。

ちなみに契約も初回の支払いも済ませていませんw。

支払い後に着工って聞いてたんだけどな~。地縄張りは着工開始ではないのかな?こちらのサイトでは工事着工の最初の作業と記載されています。

kotobank.jp

※A男が適当に張ったガムテープの侵入禁止テープが恥ずかしいです。

 

GW明けの平日の1日を使って、

工務店との契約」⇒「地鎮祭」⇒「近隣への挨拶」⇒「銀行への書類提出(工務店への支払い準備)」を行う予定です。いよいよ着工が迫っています。いや既に着工されているのか?w(ブログに新しいカテゴリ:工事進捗を作成しました!!)

 

にほんブログ村 Click me!