7/27の打合せを終えて

こんばんは!A男です。

 

7/27にK設計と実施設計のMTGをしてきました。これでほぼ実施設計で必要な打合せは完了致しました。今後は、8月上旬に見積依頼用の図面をFIXし、お盆明けに3社程度に見積依頼。9月上~中旬に見積が出揃い、減額調整wの準備をして、9月下旬に次回MTG予定です。次回MTGまで2か月も空くのでやることないです!ブログネタも殆どありません。どうしようかな~??

 

f:id:project634:20160801002530j:plain

 

小池さんが都知事に当選しましたね。電柱ゼロを公約にされていました。是非実現して頂きたいです。(画像は無関係です)

 

 

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー