【第2回】実施設計

5/25にK設計との打合せになりました。

これまでとは違うフロアでMTGをして少し新鮮な気持ちになりました。

 

今回は、

①間取りの調整結果(敷地形状が測量で変わったため)

②キッチンプランの説明

③その他全体雰囲気の確認(詳細は次回)

となりました。

 

基本は前回打合せのリバイズなので、大きな変更はありませんでした。

キッチンはⅡ型でかなり使いやすそう。K設計さんに設置してあったキッチンも非常にカッコ良かったため、期待が持てそうです♪

 

あまりのワクワクで帰

 

り道に車をぶつけてしまいました。

非常に高い修理費になりますです。。。テンションUPとDownの差が激しい一日でした。

 

次回打合せまでに

①キッチン設備

②衛生設備(水洗とか?)

の希望をまとめておく必要があります。

 

キッチンはここにきてIHの方向に流れています。

第一希望はTEKA(IRS631)!!

f:id:project634:20160605184815j:plain

 

電気オーブンは

ミーレ(H6461 BP)

f:id:project634:20160605185102j:plain

 

食洗器は、

ASKO(D5554)

f:id:project634:20160605185215j:plain

 

にできれば最高です。この中で一番ハードルが高いのが電気オーブンかな?(笑)

最後はどうなるでしょうか?

ーーーランキングに参加しております。ーーー

 

にほんブログ村

ーーークリック頂けたら幸いです!!!ーーー